ダービースタリオンマスターズ

【ダビマス攻略】 母父ボーイ非凡、父父ウッドマンでW非凡でも

 

saikyou

375 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/06(土) 22:03:48.93 ID:LeshkMkj0.net

 

母父ボーイ非凡、父父ウッドマンでW非凡でもい〜よ〜
ってな感じでウッドマン25発打ってみたが百戦錬磨の引継ぎ0w
天馬は5頭だからま〜こんなもんなのかな。惜しむらくはスピA海外
4頭出たんだがすべて引き継がずwいくつかスピAに天馬3頭ついたが
すでに天馬枠はスピ十分2頭とAAのスタミナ型いるからエース更新にも
ならんかった。むずいゲームだわw

 

377 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/06(土) 22:23:58.73 ID:AAEEK6C5r.net

 

>>375
交換P375000くらいかあ
凄すぎるな

いつか自分もしたいとは思ってましたが、W非凡って無理ゲーですね

 

381 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/06(土) 23:42:07.95 ID:aLeo/IHB0.net

 

>>375
ボーイとウッドマンって脚質的に共存しなくないですか?
天馬引き継げは逃げになるし百戦錬磨なら先行になるし

389 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 00:12:45.91 ID:mJwhcJIEM.net

 

>>381
非凡て脚質ありきでの遺伝だったのか。
奔逸引き継いだら自動的に逃げになるシステムだと思ってたわ。
確かにダイワメジャー使ったら雲外蒼天2/3引き継いだわ。

 

396 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 00:39:53.40 ID:UPkSRWZQ0.net

 

>>381
自在があるからな、どうだろう

 

466 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 18:38:37.25 ID:WPMSzAaQ0.net

 

>>381
俺もそんな気がしてる
似たようなので
母父エルヴストローム×父父ウッドマン完璧やってたけど、引き継ぐのはウッドマンの百戦錬磨ばかりでエルヴストロームの非凡引継ぎは0だった

 

404 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 03:50:16.27 ID:G/rjF9lH0.net

 

>>375
母父、父父が非凡のときは隔世遺伝が発動しなくない?
隔世遺伝は、一度、非凡が切れる必要があるでしょ

非凡も才能枠の一つ
隔世遺伝なしに非凡2つは無理だから、その配合で非凡2つはもとから無理では?

 

405 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 04:37:42.70 ID:2WK/f64R0.net

 

>>404
母父非凡のみで隔世遺伝何度かしたので、切れる必要はないよ。
母父、父父が非凡のときは、どちらも隔世遺伝発動する可能性はある。
片方が隔世遺伝したときに、もう一方が非凡受け継げばダブル非凡になる。
原宿神がツイに画像あげてたよ。

 

420 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 08:41:24.59 ID:H8fvVP2c0.net

 

>>404
自分も???ってなったが、375は母父ボーイ非凡、父父ウッドマンって書いてる
つまり母は非凡受け継いでないんだよ、なので母方のおじいちゃんからボーイ非凡、
父からウッドマン非凡でダブル非凡の可能性はあるってことだね

 

421 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 09:19:15.10 ID:HMGSjkiD0.net

 

>>404
一度だけだが母の非凡を隔世遺伝枠で受け継いだことがあるよ
何度も確認したから間違いない

 

422 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/01/07(日) 09:34:17.27 ID:vNwZtFmn0.net

 

世に言う隔世遺伝とゲーム内の隔世遺伝の定義が異なるから混乱するんだよね
世間一般には>>404の認識が正しい

引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515023173/0-

本当は闇が深いガチャシミュレータ
本当は闇が深いガチャシミュレータ
無料
posted with アプリーチ

 - ダビマス完璧な攻略, 掲示板PICK UP